岩室温泉『ホテル富士屋』のお風呂

  • 金原亭世之介 公式ブログ/岩室温泉『ホテル富士屋』のお風呂 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/岩室温泉『ホテル富士屋』のお風呂 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/岩室温泉『ホテル富士屋』のお風呂 画像3
温泉好きの世之さま

仕事で岩室温泉に来られるなんて最高です

二泊三日で7回温泉に入りましたねぇ〜

『ホテル富士屋の浴場待合室も広いのです』

これがまたホテル富士屋の湯質が変わって

去年入った感じと全く違うのよ!

実はホテルが新たにボーリングして
新しい温泉掘り当てて

今年4月から昨年と全く違う泉質になったんです!

その上

日によって温泉の色が変化する七色温泉になりました!

3日間で三色の色を味わいましたもん!


慎ちゃん曰わく

『玉虫の湯』

世之さまは

『紫陽花の湯』

もめたので、女湯は『紫陽花の湯』

男湯は男らしく『玉・むしの湯』

と勝手に決めました!

何にせよ良い湯です!


お湯は三カ所有りますから三色三カ所九つのお湯が楽しめちゃた訳!

岩室温泉『ホテル富士屋』従業員の接待も最高に素晴らしいですよ〜!