歩いて笑って健康づくり

  • 金原亭世之介 公式ブログ/歩いて笑って健康づくり 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/歩いて笑って健康づくり 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/歩いて笑って健康づくり 画像3
新潟の『歩いて笑って健康づくり』のイベントも7年目!!

森末慎二こと慎ちゃんと二人でイベント参加して5年目です!

泊は岩室温泉の『ホテル富士屋』



今年は台風も迫っていて心配しましたが、
新潟に台風が来たのが30日の夜8時位から10月1日の夜中いっぱい!

イベントに何ら影響無くって良かったす!

『歩いて笑って健康づくり』

まず朝から健康体操をして、
1時間ほどの山歩きをします!

慎ちゃんの靴!

可笑しな靴履いてましたなぁ〜!

驚き!

これが、adidasなのにこりゃまた驚き!


お昼は健康昼食


カロリーを計算した美味しい献立です

『落語』


慎ちゃんも5年目!!

落語のネタが底を尽きそうと思いきや

今年も新ネタ『首提灯』


よく覚えて来るよね〜!

感服します!

イベント終了後はスタッフと打ち上げ

毎年異常にカラオケで盛り上がります!

今年は会社の社員2人が、3分落語にも挑戦しましたから、そりゃキレてました!

2人の落語は初めてにしては、最高でした!!

イヤイヤ噺家の商売あがったりです!

夜中に台風の中

酔った勢いでラーメンです!

イヤー

健康だぁ〜