大相撲秋場所 14 日目

  • 金原亭世之介 公式ブログ/大相撲秋場所 14 日目 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/大相撲秋場所 14 日目 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/大相撲秋場所 14 日目 画像3
いよいよ千秋楽を明日に控えて今場所は盛り上がって来ました

いやぁ面白い!

場所半ば大関が三人も休場して、萎びた場所になってしまうか?
大丈夫かなぁ〜と思ったら

いやぁ善い相撲が多くて開けてみれば

お客様も沢山入って

満員御礼も出て

14日目も興奮しました!

十両優勝は5敗まで可能性の残る混沌ですが

幕の内は絞られました〜!

日馬富士が全勝

白鵬は14勝

三大関はすでに優勝はなし
日馬富士は今日勝った時点で来場所横綱間違い無しですよ!

気が早いけど

おめでとう!

このあとは、日馬富士が二場所続けて全勝か?

はたまた千秋楽の打ち止め両者の闘いで

白鵬が決定戦に持って行くか!

楽しみ〜!!

日馬富士は間違いなく横綱だから、世之さま的には白鵬に優勝してほしい!


世之さまも後半戦を1日ですが

観に行きましたよ!

興奮でした!

白鵬の12日目のカチアゲで相手が失神!

あれから後半戦は全相撲右カチアゲから気合い入ってますからね!