小諸そば葱が(-.-") 凸

  • 金原亭世之介 公式ブログ/小諸そば葱が(-.-") 凸 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/小諸そば葱が(-.-") 凸 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/小諸そば葱が(-.-") 凸 画像3
さて前回の続き
また立ち蕎麦屋です

紹介するのは「小諸そば」です

ここはセイロでそばを頂きました。

さてその『小諸そば』

今川橋店

その日も忙しく朝から何も食べてなかったのでちょいとボリュームある

「おろしミニカツ丼セット」を注文

おろしミニ カツはまぁまぁかなぁ〜?

暑い時には大根おろしが食欲を誘うから、狙いは結構ですが、世之さま的には富士そばのミニカツ丼セットのカツに軍配ですね。

セットのそばは、盛りそば
食べようとした時に従業員さんが葱の器を持って来てくれました!

「ありがとうf(^_^)」

と言って葱を頂くと

「(-.-")凸葱が臭い!」

暑さのせいか

長ネギが生ゴミの匂いを発してるんです。

これはいただけませんなぁ〜!!

蕎麦も水ぽい!

水切りが足りないからです!

香りもないし味わいもない!

汁も旨味が足りないので余計に水ぽい!

甘味が足りないのかなぁ?
ダシの香りと味が足りないのかなぁ?

あらあらヽ(´ー`)ノ

以前の美味しい小諸そばは、どこ行っちゃったの?

サービスの小梅のカリカリ梅干しも台無しです。

小諸そば

『今川橋店』

「おろしミニカツ丼セット」

500円

1、麺の旨さ
  ★★☆☆☆
2、つゆの旨さ
  ★★☆☆☆
3、具の旨さ
  ★★☆☆☆
4、店の雰囲気
  ★☆☆☆☆

総合 ★7点

葱が生ゴミ臭いのでは、

もうすべてを駄目にしてしまいすなぁ〜!

一度汁に入れた葱出しましたからね〜

葱の器のそばを通ってわからないかなぁ〜

あれだけ匂ってたのに?

小諸そば頑張って下さいなぁ〜。