御徒町の中華大興

  • 金原亭世之介 公式ブログ/御徒町の中華大興 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/御徒町の中華大興 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/御徒町の中華大興 画像3
大興は、相変わらずお客様でいっぱいです。

二階席もあるんですが、いっぱいの時は、路地に席を作って貰って一杯やります。

中々おつですよ!

イチ押しは、

『オイスター焼きそば』

本当にここのオイスター焼きそばは、旨い!

ニンニクなんか、目立つ程の大胆調理なんだけど、

トマトの酸味や麺の硬さなど、微妙な味わいがたまらないんですなぁ〜!!

ここで食べたら、他でオイスター焼きそば食べられません!

『海老揚げ』

『海老チリ』

唐揚げは、大概は川エビのちっこい奴じゃないですか?

ここで食べちゃったら、他の店のは、殻だけ食べてる感じです

海老チリだってボリュームがあるのです!

海老の大きさが違うんです!

アルコールのおつまみに最高でしょ。

『冷やし中華』

そんじょそこらの冷やし中華とは、見た目も味もまったく違う!

冷やし中華に見えないでしょ?

『葱辛のそば』は、見た目似てますが、味は違いますよ〜!

どちらも麺が見えないので、冷やし中華とは思えないビジュアル

知らない人には心配でしょうが、旨いよ〜!

『中華丼』

飯ものは太閤の十八番なんです

ただ飲みに行っちゃうと、どうしても飯ものは、後回しで、食べ損ねちゃうんだよなぁ〜!

味付けが違うんですよ!

もりもり行っちゃうよ〜

『甘酸っぱい唐揚げ』

アツアツの甘酢かけが、鼻にふわっと来てたまらないよ!


『北京ダックモドキ』

単なる鶏肉何だけど、

食べると北京ダックポイんだよね!

何しろ安くて旨いので!

玉山社長の友達芸能人がやたらブログに書くため、

近頃本当に、予約なしでは入れない店になっちゃったね〜

あっ

一番ブログに書いてるのは世之さまもでしたぁ〜。

大興
0338316249