西川口『炭蔵』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/西川口『炭蔵』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/西川口『炭蔵』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/西川口『炭蔵』 画像3
夜の西川口は大分前から、韓流化してます。

ですから、竹島問題はあのあたりでは知らん顔出来ない事件ですよ。

さて韓流化のせいか焼肉店の数は半端じゃありません。

そんな中、世之さまオススメの店が

『炭蔵』

ここは、良い肉出しますよ〜!!

『もっこり』

マッコリの間違いではありません!

マッコリをビールで割ったモノをもっこりと言うんですが、
マッコリでは重いって言う時や、
飲み過ぎた後の酒としては
さっぱりして飲みやすいんです!!

『レバー』

もう生では食べられなくなったレバーです。

ここのレバーは最高に美味しくて

レバー刺を以前はお代わりしてた位だったのに

今はダメ!

悔しいっすねぇ〜

だから今は、火に乗せたか乗せないか?

乗せないか?


ぐらい判らない程でいただきます。

まぁ法律だから仕方ないねぇ〜。

『タン塩』
『ザブトン』
ご覧なさいなぁ〜!!

美味しい肉は見てわかるよねぇ

ザブトンは肩ロースの事!
サシの入り方も最高!

世之さまは、塩で頂きます!

西川口東口『炭蔵』

是非お試し下さいませ

『店長』