池袋『うな鐵』の鰻

  • 金原亭世之介 公式ブログ/池袋『うな鐵』の鰻 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/池袋『うな鐵』の鰻 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/池袋『うな鐵』の鰻 画像3
素晴らしいオリンピックの後は、

尖閣諸島事件、

竹島問題、

国内では、「いじめ問題」
などがひしめいて鰻の暴騰問題は、どこかに行ってしまいましたなぁ〜!


世之さま池袋『うな鐵』に行ってきました!

40年近く前の前座時代からうな鐵に通う世之さまです。この店は鰻の串を個別に食べられるが最高の鰻屋なんです。

『鰻串』


カブト、鰻巻、短冊など鰻鐵は、焼き鳥感覚で鰻を食べられます!

銀杏や椎茸も串で焼いてもらえるよ

水茄子

世之さまこれ大好き何だよ〜!

京都とかは、料理屋には夏必ず水茄子あるけど、東京は鰻屋さんでよく出逢えるのは、たまたまかなぁ〜?
美味しいよ〜!

さて、鰻丼は?

値段は変わんないけど鰻はすっかり痩せちゃったねぇ〜!

σ(^_^;)?

食べかけじゃないからね!
シラスウナギちゃーん早く戻っておいでよ〜!