かいぶつ句会さようなら『亘』の料理

  • 金原亭世之介 公式ブログ/かいぶつ句会さようなら『亘』の料理 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/かいぶつ句会さようなら『亘』の料理 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/かいぶつ句会さようなら『亘』の料理 画像3
美味しい御料理も、もう食べ納めです。

一品一品心こもってます!

『イサキの刺身』

V字の器にももう会えません!

此処だけでしか食べられない、『薄焼きピッツァ』茶子さまの御用達ピッツァ

もう食べられないなぁ〜。

『薫製チキン』は世之さま大好きなチキンで、薫製チキンとしては絶品ですよ〜!

『シーフードサラダ』
サラダは何を食べても、美味しい「亘」でした

『スズキ』

こういう大料理が、手製の器に合うんですよ!

器はすべて奥さまの手製ですからね!

『中華スープ』

レモンの酸味とゴマ油の香りが、たまらないスープです。

『お握り』

ジャコやカリカリ梅などの混ぜご飯

ご主人と陶芸家の奥さまと茶子さま


長い間お世話になりました