山本卓夫さんとまたろうちゃん、神田監督が来てくれました

  • 金原亭世之介 公式ブログ/山本卓夫さんとまたろうちゃん、神田監督が来てくれました 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/山本卓夫さんとまたろうちゃん、神田監督が来てくれました 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/山本卓夫さんとまたろうちゃん、神田監督が来てくれました 画像3
池袋演芸場の昼トリも無事終了

またろうちゃんと山本卓夫さんに神田監督が来てくれました!

またろうちゃんは日本のパーカッショ二ストのNo.1

山本卓夫さんはサックスのNo.1


監督は、間違いなくこれから日本を背負う映画監督です!!

丁度寄席に来てくれた杉山社長を取り巻いてみんなでベトナム料理へ!!

フォー・ベトレストランは美味しいっすよ