五臓六腑

  • 金原亭世之介 公式ブログ/五臓六腑 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/五臓六腑 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/五臓六腑 画像3
『五臓六腑』は三軒茶屋の居酒屋です!

イタリア系の料理は、リーズナブルで美味しいですよ!

すぐ近くに、はるな愛さんの店が在りますが、写っているのは、世之さまの妹の山崎茜です!

芝居の役でもカマやフィリピーナなどやる妹は、よくおカマに間違えられるのです!

しかしこの写メは狙ってるね。

『コショウ鯛のカルパッチョ』

コショウダイのコショウは魚体についた黒い胡椒のような柄からついた名前です!
胡椒は効いてはいませんが美味しい魚ですよ。

『サーロインonウニ』

オススメの一品

これ美味しいです!

色合いが悪いのは、サーロインがルイベのため!

しかしこの凍った感触がまたイケるんです!

世之さま的には溶けて来て程よい柔らかさととろける肉にウニの美味しさが良かったっす!

『温野菜』

シーフドと野菜のバランス!
グッドな一品です

『ジャガイモのジェノヴァパスタ』


ジェノヴァソースの効いた香り高いパスタです。

バジルの香りは心地良いよねぇ〜!

『自家製ピクルス』

世之さま大好物がピクルスです!

ピクルスが美味しい店は、料理も間違いなく美味しいんです!

それは、酸味を上手く使える料理人は舌が肥えてるからです!

甘い、辛い、しょっぱいは誰でも旨味として意識できますが、酸味や苦味を旨味として意識は難しいからなんです。

酸味の匠は料理の匠!

『アイスパン』

そしてお店のオススメ!

パンの中にアイスクリームを詰めたスイーツです!

溶けてきても美味しいですよ!