柳通り『弁天』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/柳通り『弁天』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/柳通り『弁天』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/柳通り『弁天』 画像3
浅草寺にイベントがあるとお寺の表通りは、どこもいっぱいの人で大変です。

そんな時に、言問い通りを渡った観音裏が、通の選択!

オススメが柳通りの見番前

『弁天』


蕎麦屋さんですが、おつまみも美味しいし酒もなかなかなお店です!

『濁酒』

近頃マッコリなるものが、世間の流行りですが、日本人なら「どぶろく」でしょー!?

片口に入れられた濁酒は、よく冷えていて夏には最高ですよ。

『天ちらし』

天ぷらですよ!

こちらでは、天ぷらが散らして乗っているので、こう呼びます。

野菜も海老もカラッと揚がっていて夏でも美味しいっすよ!

『ニシンそば』


世之さまイチオシの逸品!
京都仕立ての薄い汁と蕎麦の中に沈んだニシンがたまらないっすよ!

絶対一度は食べて貰いたい蕎麦です。