新宿センタービル53 階『ダイニングアウト53 』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/新宿センタービル53 階『ダイニングアウト53 』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/新宿センタービル53 階『ダイニングアウト53 』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/新宿センタービル53 階『ダイニングアウト53 』 画像3
なんだか久々の梅雨ぽい一日でした!

世之さまは浅草演芸ホールで一席喋って夜は朝顔市を横目に新宿へ!

中央大学法学部の真法会への、余興で落語を一席喋ってまいりました!

この真法会は、年に一度世之さまの師匠、先代馬生が落語を喋っていた会で、世之さま師匠の十八番だった『明烏』しゃべって来ました。

因縁ある一席でした!

場所は西新宿の『ローズガーデンホテル』

このホテルの総支配人は、世之さまの高校の後輩で色々我がまま聞いてくれるんだよね!

和室の料理は最高ですよ!
さて二次会にも誘って頂いて、
新宿センタービルへ

53階の
『ダイニングアウト53』

眺めが良いんだよねぇ〜!!
梅雨の低い雲の流れが新宿の街のネオンと混じり合って最高ですよ〜!

料理もご馳走になりました!