大きな羊IN じゃじゃ馬

  • 金原亭世之介 公式ブログ/大きな羊IN じゃじゃ馬 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/大きな羊IN じゃじゃ馬 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/大きな羊IN じゃじゃ馬 画像3
やっと夏らしい日柄の梅雨合間ですなぁ〜!

一昨日なんか寒くてセーター着たもんね。


さて『大きな羊』の句酒会は、お馴染み「じゃじゃ馬」です。

居酒屋『じゃじゃ馬』

03ー3841ー4547

このお店は沖縄料理が美味しいお店です。

『ゴーヤチャンプルとソーミンチャンプル』

この二つの料理
インターネットでサービス券印刷して持って行けば3人に一皿プレゼントですよ!

飲み物は沖縄風!

『シークヮーサー サワー』

これ旨いよ!
『刺身』

活きの良いカツオとハマチです!!

ハマチは歯ごたえがちょいとあって、旨いっす!

カツオは筍ですからね〜!
両方とも脂がうるさく無くて結構です。

じゃじゃ馬はその日のオススメ魚が、限定何人前かいつもあるので、ホワイトボードのオススメ見ると得するよ。

『カマ焼き』

ハマチのカマ焼きです!
刺身を食べてカマは焼いてね。

サラダ系も色々ありますよ
仕上げは、チヂミとオムそば、沖縄そばの塩焼きそば

どれもオススメ!

ふーっ

お腹いっぱいです!!

本日の良句を紹介!

『濃紫陽花色街の風よく通る』 公世

『メロスにもユダにもありし大夕焼』 公世

『読み終えぬ本を手にする梅雨りかな』 丸亀丸

『明烏群れて卯の花腐しかな』 華飾