圓朝まつり

  • 金原亭世之介 公式ブログ/圓朝まつり 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/圓朝まつり 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/圓朝まつり 画像3
圓朝まつり実行委員長は、タイヘンです!

本日も朝から谷中観光連盟と打ち合わせです

そこから会場のコミュニティーセンターとの打ち合わせ!

全生庵へ落語会のお願い!
そこから国立劇場を含む各お席亭にお願い!!

実行委員長なんて名前は偉そうですが、頭下げっぱなしです。

デモねぇ〜

これが成功した暁には、喜びいっぱいなんですよね〜!

昼御飯は、国立劇場の楽屋食堂

世之さまオススメのかき揚げ蕎麦380円

ライスが付いてこの値段ですよ

世之さま的食べ方は、まず普通に蕎麦を戴きます。

その時、かき揚げは食べません!

そして蕎麦を食べ終えてから、汁に浸ったかき揚げをどんぶりに載せて食べるとこれがイケるんです!!

美味しいっすよ!

残念ながら、一般の人は入れませんがね。

ふーっ

疲れた!