トイプ狂犬病予防注射

  • 金原亭世之介 公式ブログ/トイプ狂犬病予防注射 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/トイプ狂犬病予防注射 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/トイプ狂犬病予防注射 画像3
年一回の狂犬病予防注射をしてきました!

5匹いっぺんに注射はなかなか大変です。

保健所で注射はしてくれますが、世之さまのところは5匹も居るので、病院で検診がてら打ってもらいます。

一晩は安静にしなきゃいけませんから、あまり興奮しないようにしてあげます。
みんなおとなしくしてますよ。

『キッシュ』

唯一の♂です、去勢してから一時期肥りましたが、去年より800珍蕕擦泙靴拭
たった?と思うかもしれませんが、

体重比からいくとたいへんな努力ですよ!

『ロルカ』

子ども達のお母さんです。
お母さんのくせに一番の甘えん坊です。

『プリン』

一番の美人です。

世之さまは、モデルになれると勝手に思ってます。
もうすぐ3才ですが、家で
一番小さい犬で体重も2.5キロしか無いんですよ〜!
あまりに小さいので、毛だけはフサフサにしてます。
全部剃ったらガリガリですよ〜


『ルナ』

子どもの中では一番大きいのに、一番赤ちゃんです。
何にでも無関心ですが、食いしん坊で、餌は食べるの一番で、ロルカが食べるのが遅いのでご飯を横取りしようと、いつも食後はロルちゃんにくっついて、ウーッと叱られてます。

『ティア』

ルナちゃんが生まれた時から身体が大きかったので、ルナちゃんに餌やおっぱいを取られたため、ルナちゃんとは好敵手!

ルナちゃんより優位にたちたいので、いつも高い場所に居ます。

猫みたいに身が軽いティアちゃんです。

気は強いですよ〜!