大平洋クラブ御殿場コース

  • 金原亭世之介 公式ブログ/大平洋クラブ御殿場コース 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/大平洋クラブ御殿場コース 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/大平洋クラブ御殿場コース 画像3
2011年ワールドカップであのタイガーウッズの18番ミラクルショットのチップインイーグルが、今尚記憶に残る大平洋クラブ御殿場コース

太平洋クラブ御殿場は、ゴルファーなら一度は廻りたいゴルフ場のひとつです!
富士山が美しいコースですが、あいにく小雨
寂しい限りです

以前廻った時はピーカン
18番ホールは綺麗だったなぁ

雨でゴルフは、めちゃくちゃ叩いて来ました!

ははははははははは

だって富士山のせいで、芝の芽が流れ、グリーンの難しさは半端でないコースなんですから。


プレー代も凄く高いのですが、プレーをしたい人が後を断たず名門のひとつなのです

レストランの料理も美味しいのです(*^_^*)

『鉄火丼』

地元に上がったマグロの鉄火丼は、赤身でありながら脂の乗った最高な鉄火丼です。

地ビールも旨い!!

『御殿場高原ビール』

甘味のある黒ビールのような味わいは、クセになりますねぇ!

つまみは、自家製薩摩揚げとゴボウ揚げが旨いよ〜!


太平洋御殿場コース一度行って見て