『すずなり』第24 回公演

  • 金原亭世之介 公式ブログ/『すずなり』第24 回公演 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/『すずなり』第24 回公演 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/『すずなり』第24 回公演 画像3
下北沢「すずなり」で芝居を見て来ました。


ノゾエ君は、第56回岸田國士戯曲賞を受賞した
今注目の演劇人なんですよ!

ノゾエ君とは、仮題『TOKYOてやんでぃ!』で今年の春、
一緒に映画を撮ったんです!

主役はノゾエ君

世之さまはほんの端役ですがね〜!

さてその監督と芝居を見に行って来ました。



主張のある芝居でしたよ〜!

世之さまが25年前ニューヨークで観た「コーラスライン」のようなオープニングの平たい主張

そこから、それぞれのオムニバスで綴る芝居は、人が人として存在する為の真贋の場所と魂の矛盾へと掘り下げられてゆく!

5年後の同じ舞台をまた観たい期待大きな芝居でした。

さて、終了後小田急線の踏切を渡った生ビール180円の大きな看板に誘われ
居酒屋へ!


ヒャー!
ハイボール100円だぜ!

がぶ飲み大会となりました!

地鶏焼きが、安くてまた旨い!!



680円です♪

『うどんのナポリタン』

イケるよ!

これイケる!

『ジャガイモと烏賊の塩辛』

他のつまみもオススメ多かったよ!