鹿浜のSEAで講演して来ました

  • 金原亭世之介 公式ブログ/鹿浜のSEAで講演して来ました 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/鹿浜のSEAで講演して来ました 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/鹿浜のSEAで講演して来ました 画像3
SEAの十周年記念講演会で
落語と講演をして参りました!

終了後懇親会が在りました!

場所は近くのイタリアンレストラン

『IL Forno』
03ー3856ー5700
鹿浜6ー34ー18

ここのピッツァ窯はプロパンガス窯なんですが、美味しい!

『マルゲリータ』

モチモチのピッツァは、やはりピッツァ生地の美味しさだね〜!

聞いたらピッツァ窯は、動かして、どこでも使えるらしいですよ〜!

凄いね〜


『鯛のカルパッチョ』

チーズとサラミがあしらわれていて、シェフの特徴があるカルパッチョです。

最初に出て来たのがカルパッチョだったので、美味しくて安心しましたね。

『キンキのアクアパッツァ』

野菜沢山のアクアパッツァ!
お店の雰囲気からこれだけのお料理が出てくるとは思わなかったので大満足!

『ラザニア』

ラザニアは好んで食べないんですが、美味しいので、ふた山も食べちゃいました。

これからラザニアも食べようっと

盛りかたも綺麗ですなぁ〜
『オリーヴ』


世之さまこの青いオリーヴの塩漬けが大好きなんですよ!

こいつさえあればワイン一本イケちゃうんですよ〜!
オリーヴがこの形でふんだんに出るお店好きです!