『珍來』にカルロス・ゴーン

  • 金原亭世之介 公式ブログ/『珍來』にカルロス・ゴーン 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/『珍來』にカルロス・ゴーン 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/『珍來』にカルロス・ゴーン 画像3
川口界隈にある中華屋さんの『珍來』は、世之さまお気に入りの店です。

中でも西川口の『珍來』はオススメ!

「えっ、珍來の味違うの?」

「はい、違います!」


例えば、中華丼

川口の珍來は塩味ですが、
西川口は、醤油味で鳥唐揚げのオマケ付きです。

醤油味は、焦げた香りがたまらなく美味しいんだよね!

さて「珍來」にカルロスゴーン氏が時々来店します。

ははははは、似てるだけの人ですがね!

竹○さんです!


しかし大人が酔っ払ってすみません。

誕生日のメンバーもいましたし〜〜〜

『焼豚』はオススメ

見た目より、ここのチャーシューは、かなり美味しいんです!

酒のつまみに最高ですよ!
買って帰りたいほどグッドなチャーシュウです。


珍來は手打ち麺です!!

コシの効いた麺は、ラーメンでも、付け麺でもグッドです。

『餃子』は

5ケ盛りと3ケ盛りを選べます。

いわゆる街の中華定食屋では、イチオシの『珍來』

雨天割引や曜日サービスもありますから、是非行ってみてねぇ〜!