中学校のコミュニケーション講演

  • 金原亭世之介 公式ブログ/中学校のコミュニケーション講演 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/中学校のコミュニケーション講演 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/中学校のコミュニケーション講演 画像3
中学校でコミュニケーション講演をしてほしい!!

幼なじみの白鳥ノブちゃんから頼まれて宇都宮にやって来ました。

ノブちゃんと言っても校長先生にまでなっている偉い人なんですよ。


さて全校生徒を集めて世之さまの講演は、『挨拶の力』

学生達は世之さまの挨拶から放たれる力に、目が点でしたね。

朝7時台の新幹線でしたから、朝食は駅弁です!!

『いわて黒豚弁当』

ゴボウを下地に甘辛い黒豚煮を敷き詰めた秋田こまちのお米のお弁当です。

いぶりガッコのお新香は東北の香りです。

小さな黒豚、豚カツも箸休めには結構です。

950円

電子レンジで温めたら一味あがるかな?