韓楽

  • 金原亭世之介 公式ブログ/韓楽 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/韓楽 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/韓楽 画像3
赤羽に最高に美味しい韓国料理屋さんがあるんです!
ここのオモニの気立てがまた良いのよ!

韓国の家庭料理楽しめますよ!

『韓楽』
03ー3903ー5264

自家製キムチが美味しいのは当たり前です。

雑魚の佃煮がこりゃまた辛口で旨いのよ!

勿論酒は『マッコリ』

生マッコリは注いでる時でさえ酵母が活きてるから、ブクブク醗酵してるので、そりゃあ旨いっすよ!

オススメが

『石焼きミノ』

ごま油とネギのみじん切りがぴったり合った!
これは、たまんなく美味しい料理です!!

『チャプチェは春雨炒め』

これがまた美味しい!!


『豆腐チゲ』

夏でも汗だくで食べたい一品ですよ〜!

『チヂミと海苔巻き』

韓国料理好きの人なら、言う事無しの二品でしょう。

いやぁお腹を満たして我々は、赤羽の歓楽街へと消えた訳ですなぁ!