久々の『鳥番長』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/久々の『鳥番長』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/久々の『鳥番長』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/久々の『鳥番長』 画像3
当日はなんと!

お店の従業員とジャンケンやサイコロで勝負して勝ったら1980円の鶏丸焼きがなななななんと222円

一緒に行った博徒「服部秀次郎」がサイコロの大小で勝負!!

店長は「6・3」の9

これはかなり強い!

秀さんがサイコロを振ろうとするとおもむろに店長はサイコロを交換!

さぁ博徒秀次郎は怒った

「イカサマだ。そっちのサイコロで振らせるかサイコロを噛ませろ!鉛が入ってるに違いない!」

いやはやまだ自分が振ってもいないのに、大騒ぎ!

「だいたい大小で自分から大を選んだだし、ジャンケンでもOKなんだから
そんな大層な事じゃないから、そのサイコロで振りなよ!」と宥めてやっとサイコロを振る事に!

「よし、絶対に勝つ!」

はたして、降ったサイコロの目は












「6・4」の10

ひと目勝ちで丸焼きをゲットしたのでした!


従業員が綺麗にさばいてくれますよ!

『鳥モツ煮』

懐かしい卵の黄身のようなキンカンが、嬉しい鳥モツ煮は、是非食べてみて!


旬の竹ノ子もグッドです!!
レバーペーストは世之さまの定番。

鳥番長は、世之さまの回りでも評判ですよ〜!