イタリアン『OTTO 』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/イタリアン『OTTO 』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/イタリアン『OTTO 』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/イタリアン『OTTO 』 画像3
世之さま気に入るお店が出来ると何度も足を運ぶたちです!

まぁねがしつこいタイプですな。

5月に講演を頼まれた英会話学校の打ち合わせで早速先日のイタリアン『オットー』に行って来ました!

ワインもリーズナブルなわりに美味しいのです。

オリーブのピクルスを摘みに『シャルドネ』をいただきました

オリーブそのままでも大好きですが、ピクルスにしても酸味がたまりませんね〜!
そして、摘みをもう一つ代わりに

『ブルスケッタ』

トマトの酸味が失われてなくて、良いね。

美味しいっす!

さてここは、魚を運んできてくれて、選んだ魚で料理も選べるのがグッド何です!

運んできてくれる女性がまた可愛い〜!
本日は
『マナガツオとホウボウ』をチョイス

マナガツオはカルパッチョです。

茗荷や薬味沢山で新鮮な魚はぷりっとして美味しいです。


ホウボウはイタリアンの定番。
アクアパッツアにしてもらいました。

身離れの良いホウボウでした。頭の中の身まで頂きました。

スープの味わいもグッド!結構なお店です!

他には『アボガドサラダ』
『イベリコ豚のソーセージ』

〆のパスタは、『カルボナーラ』

ご馳走さま