トイプードル達

  • 金原亭世之介 公式ブログ/トイプードル達 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/トイプードル達 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/トイプードル達 画像3
またまた地震警報で、我が家のトイプードルは、パニックです!!

あの東日本大震災のトラウマで、テレビや携帯で流れる地震警報音
「チロリロンチロリロン〜」がするだけでタイヘンなんです。

さて落ち着いてたトイプ達を紹介しましょ

『キッシュ』



レッド3才の♂です

去勢手術したあと、ホルモンの関係か?
しばらくは太ってしまいましたが、やっとこさ体重も戻って来ましたよ。

良く去勢すると性格が優しくなるとか言うけど、あまり変わんないな〜!

どちらかと言うとワガママになって時々

「ウーッ〜〜」とか言うんだよね!

叱ると舐めて来て反省した振りしてお腹を出しますが、絶対反省してません。

『ロルカ』

ブラック3才の♀

しかし、ブラックだったロルちゃんは、日に日に色が抜け今はシルバーに近い色になってきました。

あと二頭ブラックの♀が居るので、かえってロルちゃんがシルバーになるのは、大歓迎です。

『プリン』

レッド2才の♀

我が家の美人プードルのプーちゃんもレッドだったんですが、
近頃アプリコットに色が近づいてきて若干白っぽくなってきました。

可愛さは一番ですな。

先日3月6日に2歳になったばかりです!