受診帰りのランチ

  • 金原亭世之介 公式ブログ/受診帰りのランチ 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/受診帰りのランチ 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/受診帰りのランチ 画像3
定期検診のさいは朝から何も食べずに病院に行くので、お昼はちょいと豪華にイタリアンが定番

まっいわゆる、メタボの心配も痛風も喉元過ぎれば熱さ忘れる!
って奴ですね〜
ヽ(´ー`)ノ

『オステリア ボーノ』

池尻大橋にあるイタリアンで、知る人ぞ知るお店!

オーナーはイタリアに行っては、美味しいワインを買い付けているので、夜は最高ですが、昼間は仕事もあるので、ほんの数杯ね〜!
『カマラ』



シャルドネの柔らかな一杯!
このワインもマスターはシャトーに行って来たそうです。

口に含むと花の香りがしてあとから蜂蜜のような甘さと酸味が喉から戻ってくるエレガントな白ワインです。

空きっ腹に飲むと口に唾液がたっぷり湧いて来るので、食前には最高です。

『鶏胸肉のクリーム煮』



いやぁ美味しい料理です!!
これがランチで特別価格1000円でお釣りが来ちゃうんですよ!

クリームとバジルソースのバランスが最高です。


『アンティパスト』



三種盛りのつまみは、セットで選べるんですよ

手前はゴボウ、

バルサミコ酢に漬けた酸味と甘味の味わいは、日本のゴボウ料理とはまったく違った美味しさで、びっくりでした。

タコと茶豆の酢の物とひよこ豆のマスタードマヨネーズもグッド!

お得過ぎるランチタイム!
世之さまオススメです!!