23年度鹿芝居終了です

  • 金原亭世之介 公式ブログ/23年度鹿芝居終了です 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/23年度鹿芝居終了です 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/23年度鹿芝居終了です 画像3
横浜にぎわい座
25、26日の公演で23年度の鹿芝居はすべて打ち上げました!

地ビールの店での打ち上げは、お客様も参加出来る打ち上げで、噺家の謎掛け有り、世之さまのマジックショー有りで、盛り上がりました!

『横浜地ビール』

黄色ビールは酸味があって世之さま大好き!

赤ぽい方は軽い苦味がほのぼの系です。

『料理はイタリアン系』

美味しゅう御座いました!
さて、昨日は朝から辛い上に、東京ビジュアルアーツの授業が朝9時過ぎから3単位も有った上、すべて終わってほっとしたのか?

さすがに倒れました。

世之さまの過労や風邪の初期対応策は、たっぷり水分を補給して、何しろ厚着で布団に入り、みっちり汗をかきながら寝る事です。

セーター着てベンチウォーマー着て寝ちゃうんですから、そりゃあ汗びっしょりですよ!

汗かいた後は着替えて薬を呑んでまた寝る。

朝には大分楽に成ります!
ふーっ何とか今日も東京ビジュアルアーツの授業ができそうです!!