大和田よみうり寄席大盛況

  • 金原亭世之介 公式ブログ/大和田よみうり寄席大盛況 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/大和田よみうり寄席大盛況 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/大和田よみうり寄席大盛況 画像3
大和田よみうり寄席は、昭和60年から続く78回を数える老舗落語会です

年間4回公演

日頃は、大和田市民センターで会を開いて居ますが、ここ数年は、年1回

学園都市センターイベントホール(東急スクエア12階)で大きめの特別興行を行って居ます。

今回は『金原亭世之介・金メダル亭慎二 二人会』

金メダル亭慎二は森末慎二の事で、落語は玄人裸足!
馬鹿上手です!

金メダル亭は、その名前通り「オリンピックで金メダルを獲得した者しか入れない一門!だから池谷は駄目(笑)」と、当人はシャレで言ってました。

さて学園都市センターは活気にあふれ。

本当に沢山のお客様ありがとうございました。

次の大和田市民センター公演は6月頃

是非お越し下さいませ!

打ち上げは近くの居酒屋

『御用』

八王子は結構旨い居酒屋多いんですよ

日体大の荒木先生や伊藤先生も参加!

ちなみに荒木教授は4日の「さんまのカラクリTV」に出演してるそうです!
見てね!