安○祐実ちゃんと「ピーマン」

  • 金原亭世之介 公式ブログ/安○祐実ちゃんと「ピーマン」 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/安○祐実ちゃんと「ピーマン」 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/安○祐実ちゃんと「ピーマン」 画像3
『お江戸日本橋亭』で、『落語と利き酒の会』が在りました!

ゲストに春から撮影していた映画の神田裕司監督が来てくれましたので、

出演していた安○祐実ちゃんまで客席に!

打ち上げにまで参加してくれちゃいました!

その時、安○祐実ちゃんが、ピーマンが食べられないと言ったので、

お節介世之さまはお馴染み『クラウディア』で林シェフに頼んで、どんなピーマン嫌いでも食べられるピーマン料理を矛楯対決として注文!

見事!

食べて貰っちゃいました!

赤ピーマンを焼いて臭みを消して、甘味だけでこしらえた、ジェリー仕立てのパプリカです。

「これがイケたからには、バーニャカウダーもイケるでしょー!」とオススメしましたが、こちらはまだ駄目でしたなぁ〜


もちろん参加者みんなで飲みまくり!

食べまくり!

シェフ、オススメのアンコウのベーコン包み焼き!

これは、皆さんはまってました!

ピッツァは、クワトロフォルマージュ
4つのチーズがたまりませんよ

ワインはシャルドネから赤は、ピノロワールを使ったブルゴーニュのワイン!

気がつけば、朝!

朝、9時30分から講演があったのに、ベロベロで行きました!

ごめんなさい!