東京オペラシティ・コンサートホール「バルバラ・フリットリ」

  • 金原亭世之介 公式ブログ/東京オペラシティ・コンサートホール「バルバラ・フリットリ」 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/東京オペラシティ・コンサートホール「バルバラ・フリットリ」 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/東京オペラシティ・コンサートホール「バルバラ・フリットリ」 画像3
国立演芸場の『鹿芝居』の稽古が始まり、圓朝まつりの準備、復興支援寄席と独演会、俳句。

ふーっと!

朝から大忙しです。

そんな最中に杉さんから「ソプラノコンサート」の誘い!

遅れても行きタァーイ!

てな訳で東京オペラシティ・コンサートホールで
『バルバラ・フリットリ・ソプラノ・リサイタル』

行って来ました!

素晴らしい!

非の打ち所無いね〜!

上半身がまぁ大きな彼女ですが、声が可愛い!

難解な歌曲をすんなり歌っちゃうから、良い意味で何か呆気!

リクエストのテゥーランドットの小曲は涙出たよ〜!
昨年サントリーホールでアンジェラ・ゲオルギュー以来のライブですが、まったく違った二人の天才歌手聴けて最高でした!

さて、その後は杉さんのご馳走で久々のクラウディアです

やっぱりイタリア語の歌の後はイタリアンですよね!
歌の後は、林シェフの美味しい料理を堪能しました!
『お馴染みバーニャカウダー』

『鶉(ウズラ)のフランベ』
『真鯛のグリル』

『ポルチーニと真鴨のパスタ』
『鯵のピッツァ』

ワインはオススメの白に始まって赤が〆イヤァやっぱりクラウディアは美味しいなぁ〜!