三日月

  • 金原亭世之介 公式ブログ/三日月 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/三日月 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/三日月 画像3
新宿歌舞伎町の『三日月』は、風林会館の向かいの狭い路地から入る路地裏の店です

この路地は初めての人はちょいと怖くて入れない程の暗い道ですが、ちょいと夜も更けてくれば、狭い店は満杯になります。

店に似合わず料理は美味しいんだよねぇ!

付け出しのツミレ汁は、寒い季節には、温まります

『青いもの炒め』


この野菜や牛タン焼きに辛味調味料を付けて食べたら、馬鹿旨

『刺身』



刺身のオススメは、〆鯖!見事な〆鯖ですよ。
もちろんオススメの刺身は日替わり!

熱燗は目の前の湯でつけてくれるから本物の熱燗!
腹に染みるよ

不思議にお客様は、作家から大手企業の役員、大学教授などなどスペシャリストが多いんだよねぇ!

一度足をお運び下さいませ。

三日月
03ー3209ー8566