カルロス・ゴーン

  • 金原亭世之介 公式ブログ/カルロス・ゴーン 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/カルロス・ゴーン 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/カルロス・ゴーン 画像3
久々に西川口の中華『珍來』に寄りました!

ここは夜中3時まで営業していて、酔っ払いには重宝な店です。

何でもそこそこ美味しいんですが、つまみにチャーシューは絶品です!

『炒飯』など御飯ものも充実してますよ!

さてさて本日のメンバーは、土建関係何ですが、Kコンクリートの竹○さん

鞄を肩から掛けて黒い手帳片手に、韓国パブに入って来ると、女の子達がビビるんです!

顔立ちや、立ち振る舞い、服装が、入国管理官風なんだそうです。

そう言えば、官僚顔なんですよね!

世之さま的には日産のカルロス・ゴーン社長に似てるんですがね!

眼鏡してるとバッチリなんだけどなぁ〜