太田市の教育長が池袋演芸場に来てくれました

  • 金原亭世之介 公式ブログ/太田市の教育長が池袋演芸場に来てくれました 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/太田市の教育長が池袋演芸場に来てくれました 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/太田市の教育長が池袋演芸場に来てくれました 画像3
先日、世之さまが呼ばれた群馬県太田市の南小学校教諭をメインにした、『コミュニケーション講演』を聴いて頂いた先生方と、岡田教育長がわざわざ池袋演芸場に来て頂きました!

有り難いじゃありませんか!

その上、寄席が跳ねてからやはり太田市の眼科医の馬場先生のセッティングで、料理の鉄人陳健一シェフの
池袋『四川飯店』
03ー3981ー2350
で料理までご馳走になりました!

馬場先生は、ここのお店のVIPですから、料理長と支配人がわざわざ挨拶に来てくれちゃうんですよ〜!


ここの中華は美味しいのよね

『冷菜』

中華料理の冷菜って、たっぷりあるので食べ過ぎ注意何だよなぁ〜!

いつも食べ過ぎてあとの料理が食べられなくなっちゃって、反省するんだよね。
『四川唐辛子の炒めもの』

四川唐辛子はピーマンみたいにでっかくて辛味もあるので、食べる時は注意です!
まっ最初は唐辛子はよけた方が良いね〜。

『フカヒレスープ』

蟹肉とフカヒレのスープはやっぱり美味い

それはそうと、フカヒレってかなり東北で生産してたんだってね。

あの大地震で生産が止まって中国で高値なんだそうですよ〜。

いやぁ他にも沢山戴きました。

ご馳走様でしたぁ〜。

また2月の鹿芝居で赤坂の本店でご馳走になれるんですよ〜!

池袋東武百貨店14階『四川飯店』麻婆豆腐は有名ですよ!