焼き肉炭蔵

  • 金原亭世之介 公式ブログ/焼き肉炭蔵 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/焼き肉炭蔵 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/焼き肉炭蔵 画像3
西川口には、韓国のお店が凄い数ありまして、おのずと焼肉店も数多存在しますが、『炭蔵』はかなり美味しいお店です!!


あの生肉事件以来ユッケやレバ刺しが食べられなくなって寂しいっすなぁ

しかし!ここには、レバ刺し有りますよ〜!

無駄な部分をすっかり取って、処理された四角いレバー!

うーん旨い!!

『タン元』

手前の二つがタンの根元の部分です!

後ろの肉はザブトン

タンモトは初めて食べましたが、いやいや旨い!!

普段のタンより軟らかくて旨味があるんです!

値段は張りますよ〜!

この二切れで2000円

三つに刻んで一口で吉野家の牛丼一杯です

『ザブトン』はタンモトと同じく、牛肉の希少ブイのザブトン。

やはり2000円で6切れ!

肉としては肩ロースの下部で、口に入れたらまるで溶けてしまう様な肉で、美味しいっすよ〜!


このところ、寒いっすからね。
仕上げはチゲ鍋

温まりますなぁ〜!

『炭蔵』

一度は行ってみて!
安くて美味しいお肉もありますよ!