大阪往復!はやっぱり駅弁と富士山やなぁ〜

  • 金原亭世之介 公式ブログ/大阪往復!はやっぱり駅弁と富士山やなぁ〜 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/大阪往復!はやっぱり駅弁と富士山やなぁ〜 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/大阪往復!はやっぱり駅弁と富士山やなぁ〜 画像3
大阪の講演が、朝8時30分から!

それでなくても首が回らない最中、頭が廻らない朝から喋って参りました!

さて新幹線では、いつもの楽しみ駅弁です!

折しも東京駅の駅弁屋『旨囲門』では、東北新幹線全線開業一周年記念イベントで「駅弁大会」がやってまして、最終の列車時間ですからタイムセールで300円引きのお弁当をゲット!

それも世之さまオススメの米澤の『松川弁当』

これは、牛肉弁当ではいち押しの駅弁で、1500円は他の駅弁より値段は張りますが、旨さは抜群です!!

まず肉の脂の乗り方が見事!
肉汁をご飯に染み込ませていない所もさっぱり食べられる要因です。

牛肉を頬張り過ぎてご飯が余りぎみでも大丈夫!

この肉団子が中々どおして美味しいのです。
この肉団子だけで肉団子弁当を作ったって絶対売れますよ。
ハンバーガー好きの子供にもうけるの間違いなしですね〜!

さて腹がいっぱいになったら一休み!

新幹線は慣れなのか寝やすいっすなぁ〜!

さて帰りは久々の日本晴れ!

富士山が綺麗でしたぁ!

富士山が見られるだけで一日中幸せなのは不思議だなぁ〜!