吉野家の牛鍋丼

  • 金原亭世之介 公式ブログ/吉野家の牛鍋丼 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/吉野家の牛鍋丼 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/吉野家の牛鍋丼 画像3
吉野家頑張ってますなぁ〜!

吉野家ファンの世之さまは吉野家イベントには必ず付き合っているのです!

さて今回の新味『牛鍋丼』早速頂いて参りました!

270円牛丼のイベントもしっかり付き合いましたよ!


さて今回の新味の特徴は、牛鍋丼の具を別々に調理した所!

川越シェフも絶賛したこの調理方!

流石です。

まず感想から。

「旨い!」

前から気になってたんだよね!
シラタキと肉を一緒に煮ると牛肉が堅くなっちゃうし、シラタキが脂っこくなってたんだよね!

良い牛鍋屋さんに行ったらお分かりの通り、シラタキは肉と一緒にはしませんよ!

味わいも良くなりましたな!
微妙な味わいの違いですが、シラタキ、焼き豆腐、牛肉のハーモニーがハマってます

急げ!!吉野家