池袋フォーベトレストラン

  • 金原亭世之介 公式ブログ/池袋フォーベトレストラン 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/池袋フォーベトレストラン 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/池袋フォーベトレストラン 画像3
ベトナム料理のお店は沢山御座いますが、世之さまが一番と踏んでるお店がここ!!
『フォーベトレストラン』
03ー3590ー8788

西池袋のロイヤルプラザなんて言う雑居ビルの4階に在るため、一見さんはまず来にくいお店です。

世之さまは以前、一見さんで入った店ですがね!

さてここのフォーは別格に旨いんですよ!

『海鮮フォー』

なにしろ麺にちゃんと歯ごたえがあるんです。
そしてフォーのスープは、まるでトムヤンクンですよ!!
一度食べて欲しいね!

『お好み焼き』

ベトナムのお好み焼きです。
米粉と小麦粉のお好み焼きは、中に豚肉や海老が入って、サンチュに包んで食べると、ほっぺ落ちますよ!
『焼き鳥』

ココナッツミルクに漬けた鶏肉は、独特の柔らかさと旨味で日本の焼き鳥とはまったく違った美味しさです。

『蒸し春巻き』

皆さんベトナム料理と来ると、生春巻きを注文しますが、世之さま的には蒸しですよ蒸し!
辛いソースとも相性良くって野菜サラダ風に頂けますよ〜!!

一度池袋西口のフォーベトレストランへ寄ってみてね〜