イタリアンレストラン『クラウディア』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/イタリアンレストラン『クラウディア』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/イタリアンレストラン『クラウディア』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/イタリアンレストラン『クラウディア』 画像3
さてボージョレヌーボを飲んだ
美味しい店イタリアンレストランの『クラウディア』〓03ー3353ー8636


世之さまのブログ出演率トップのレストランです!!

クラウディアが、素晴らしいのは何を食べても美味いってとこ!

大概はこれは旨いけどあれが駄目ってありますが、駄目が無いんだよね
チーフシェフの林さんの料理の腕は抜擢です!!

『バーニャカウダー』

えっ
これは料理じゃ無いって?
野菜だ?

何言ってんですか!!

料理は素材選びから!

美味しい野菜を選べないシェフは失格なのよ。

本当にに野菜は新鮮で旨いし、バーニャカウダーがこりゃまた最高なんだよねぇ〜!

『鴨肉の香草焼き』

近頃合鴨料理は良くお目にかかれるが、本鴨の料理にはなかなかお目にかかられかかれません!

鴨より合鴨の方が調理し易いからでしょうなぁ〜

『ハタのグリル海鮮添え』
魚の焼き方が林シェフは絶妙で、ジェノヴァソースもまるで生海苔のような香りを裏に持たせてるんですよ!
海老とムール貝はしっかりフランベして、そこに生イクラを散りばめる。

その量がまた絶妙なんだよね〜
イヤァ〜グッドです!

是非お越し下さいませ。