女優白須慶子さん

  • 金原亭世之介 公式ブログ/女優白須慶子さん 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/女優白須慶子さん 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/女優白須慶子さん 画像3
本日新作映画の打ち合わせに行って参りました!

今年の暮れあたりからのクランクイン予定の映画です!
完成したらみんなで見てねぇ〜


さてその折紹介された女優が白須慶子さん

可愛い娘ですよ〜!




映画『しあわせになれない悲しい花』の主役を張った、今、事務所いち押しの女優ですってぇ!


それではお近づきにと蕎麦を食べに参りました!

言っときますが二人っきりじゃないよ!

『美濃屋文右衛門』



オススメは、合鴨のセイロ
普通はお代わりをするそうで、セイロ一枚100円は安いよね

中学生の男の子が20皿食べたそうです!


さて彼女とは今後も寄席の司会とかでお世話になるんだよね!

今期待の女優さんですよ!!
ファンになるなら今のうちだねぇ