お宿は岩室温泉『富士家』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/お宿は岩室温泉『富士家』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/お宿は岩室温泉『富士家』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/お宿は岩室温泉『富士家』 画像3
新潟県は、いささか広いので、上越、中越、下越と別れて居ます。

今回は下越の「燕三条駅」から30分ほどの岩室温泉に泊まっての『歩いて笑って健康づくり』のダイナミックヘルスクラブのイベントでした!

『ホテル富士家』

昨年もここの宿に泊まったんですが、あいにくイベントの日だけ雨

残念でしたが、世之さまそのぶん温泉三昧

しかし今年は温泉の香りがまったく違うんです!!
昨年より硫黄の香りが濃い!!

慎ちゃんと湯に浸かりながら「地震のせいかねぇ?」
などと心配してたら、新しく温泉の井戸掘り当てたんですって!!

温泉好きの世之さまには好ニュース!

7回も湯に入りましたよ!
富士家さんは料理もグッドです!

『昼の御膳』

お昼の料理でこんなに豪華なんですよ!

新潟の新米の栗ご飯!

言うまでもなく旨い!!

栗がまた可愛らしいでしょ?

あっ可愛らしいと言えば、ここの従業員は、サービス良いし気持ちが良い、女の子は可愛らしいんですよ!
『桐生優花さん』

昨年も我が部屋を担当してくれた彼女です!

他に3人また可愛い新人が入ったそうですよ〜