ゴルフ場の落語会

  • 金原亭世之介 公式ブログ/ゴルフ場の落語会 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/ゴルフ場の落語会 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/ゴルフ場の落語会 画像3
ちょいとした企画を頼まれて、打ち合わせがてらゴルフに行ってまいりました!
『ムーンレイク ゴルフクラブ』

JR新茂原駅から車で5分ほどのゴルフ場で、その名前の通りナイター施設もしっかりあって夜9時からもハーフなら4500円で楽しめるゴルフ場です!

入り口には、気の早いこと打ち合わせ段階ですでにポスターが!?

ちょいとプレッシャーでしたなぁ!

ゴルフはバーディーも捕って…近頃では上々!

食事も美味しいんですよ

料理の鉄人酒井シェフ企画のメニューもあったりするんですよ!

世之さまはオススメの

『豚生姜焼き定食』

芋豚と言って、千葉産の芋で育てた豚の生姜焼きです。
なるほど肉に旨味は在りますねぇ!

来月10月のムーンレイク寄席予定です!!
決定ししだいお知らせしますよ〜!