黒塀横丁

  • 金原亭世之介 公式ブログ/黒塀横丁 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/黒塀横丁 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/黒塀横丁 画像3
東京駅の地下食堂街に『黒塀横丁』なるものが出来てました!

浜松に出かける前に秋から始まるNPO団体との放課後イベントの打ち合わせしなくちゃならなくて

初めて足を踏み入れました!

今やエキュートをはじめ、駅施設は飲食の稼ぎ場所ですからなぁ。

人気が上がっている理由は、もちろん味わいも今までのファストフードやジャンクフード系でない、調理をした料理だからですな。

『はな紋』は静かな店なので選んだらまぁまぁイケましたよ!
『ランチメニュー』

牛肉丼とサラダ、冷や麦は、梅味わいの汁で食欲をそそります。

東京駅の黒塀横丁は北口を出て地下に潜るとありますよ。