『Ventuno Tokyo( ヴェントゥーノ・トーキョー) 』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/『Ventuno Tokyo( ヴェントゥーノ・トーキョー) 』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/『Ventuno Tokyo( ヴェントゥーノ・トーキョー) 』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/『Ventuno Tokyo( ヴェントゥーノ・トーキョー) 』 画像3
荒木先生御用達のイタリアン

渋谷『Ventuno Tokyo(ヴェントゥーノ・トーキョー)』

早速行って参りました!

何しろ荒木先生から20%OFFのサービス券貰っちゃったからね!

まずはワインを頼んで

『オリーヴ』

世之さまオリーヴの実大好きです(o^_^o)V

そして『蛸のカルパッチョ』

オリーヴオイルとルッコラを魚に合わせるだけで、イタリアンだなぁって感じるんだよねぇ!

味噌と醤油なら和食と感じちゃうのと同じだね!

『温野菜のサラダ』

温野菜と言っても、生野菜に、季節野菜とベーコンをの炒めたものを載せたサラダです。

世之さまは、サラダの中でこの手が大好きです!!

インゲンとズッキーニがシャキシャキして旨いのよ

ここにワインビネガーかバルサミコを少々かけたら尚、最高!

『カボチャと茸のリゾット』

注文した時の予想は、カボチャの姿も存在するリゾットでしたが、

カボチャはすっかり濾してあって、甘味のあるお米はとても美味しいのです!!

茸はイタリアンを代表するポルチーニ

香りも味も良いんだよねぇ!

チーズの香りもバッチリでした

『煮豚とフィットチーネ』
トマトで煮付けた豚肉の甘さと平打ち麺が、とてもフィット

食べ応えもあって最高ですよ!!

渋谷センター街に有りながら静かで、話もし易くオススメです!!

世之さまは、イタリアン好き!

オリーヴオイルさえあれば野菜サラダ、ボール三杯いけちゃうね!

あっオリーヴオイルは必ず冷蔵庫で保存して下さいませ!

種の油と違って果実油は、あっという間に酸化してまずくなっちゃうからね!

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)