とんだゴルフ日カラオケ大会に

  • 金原亭世之介 公式ブログ/とんだゴルフ日カラオケ大会に 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/とんだゴルフ日カラオケ大会に 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/とんだゴルフ日カラオケ大会に 画像3
『本厚木カントリークラブ』

俳句「もういい会」のミニコンペで、久々のゴルフへやって来ました!

近頃はハーフ50で廻るのがやっとの世之さまですが、メンバーの及川正通画伯(俳号 正夢)のヨイショでハンディ10

涼しい気候に推されてinから、パースタート

16番ロングではナイスショットで、270ヤード!

ドラゴンまで頂いてウキウキしてたら、17番から大雷雨!

コンペは中止となりました!

(;_;)

ところで本厚木カントリークラブの食事は、美味しい!

ゴルフ場の朝のトーストでこんなに美味しいのは初めて!

ゴルフは中止ですから、朝のトーストの美味しさに推され

ビーフシチューを注文!

シーザーサラダも付いてなかなかの味わいでした。

さて、土砂降りの雨で濡れた身体を温めにお風呂に入って出て来たら、

メンバー全員帰っちゃって居ないんです!

ヒェーっ

電話したら戻って来てくれましたが、

忘れちゃうかなぁ?

さてゴルフは駄目になったので

まだ2時半だと言うのに、カラオケ大会となりました!

左から及川さん(イラストレーター)天野さん(写真家)秀次郎さん(不良コピーライター)

他にもまだまだメンバー居ましたよ

オッサンばかり佃にするほど居ました!

イヤハヤ老人パワー全開ですよ!!


新宿に着いてからは、ゴールデン街で11時まで!

今の70代はますます元気です!