里アンナライブinこだま

  • 金原亭世之介 公式ブログ/里アンナライブinこだま 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/里アンナライブinこだま 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/里アンナライブinこだま 画像3
小岩駅から5分程

沖縄居酒屋『こだま』

里アンナちゃんの浴衣ライブがありました!

浴衣着てきたら入場料500円引きのライブです

(o^_^o)

50分

2ステージ

アンナちゃん浴衣姿で可愛さ3割増し!

当人は可愛さ3倍と信じてましたがね

永島広さんのアコースティックギターとアンナちゃんの三線だけのシンプルライブは、感動でした!

『こだま』の沖縄料理も美味しかったよ!

『島ラッキョの天ぷら』

天ぷらにするとラッキョウの臭みが消えてビールに合うんだよね

『ゴウヤチャンプル』

沖縄居酒屋に来たらやっぱりゴウヤチャンプルは頼まなくちゃ。

沖縄料理のゴウヤは、本当に苦さがほどほどで美味しいよなぁ〜。

『足ティビチ』

豚足の煮付けです!!

沖縄の豚料理は格別!

ミミガーも大好きです

『烏賊スミ焼きそば』

さて本日のいち押しはこの焼きそば!!

沖縄のホウキソバを使った烏賊スミ焼きそばは、
絶品!!

オススメです!!

アンナちゃんの次回「こだまライブ」は9月みたい?
オススメですよ!