荒木教授の誕生日in クラウディア

  • 金原亭世之介 公式ブログ/荒木教授の誕生日in クラウディア 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/荒木教授の誕生日in クラウディア 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/荒木教授の誕生日in クラウディア 画像3
日体大の荒木教授の誕生日会

世之さま御用達新宿のイタリアン!

『クラウディア』で行いました!

プレゼントは世之さま御用達のブランドシャツ!


ちょいと派手だったかな?
それから、イタズラタトゥー!

さてまずは、ワインです

(o^_^o)V

シャルドネが世之さまお気に入り!

『バーニャカウダー』


つまみ代わりにバーニャカウダーを注文!

クラウディアは野菜が美味しいんだよねぇ〜!

『鱧と夏野菜焼き』

旬のハモです!!

世之さまハモ料理と来ると梅肉のソースで頂くお馴染みな物か椀物のイメージですから、焼きの鱧は初めてかも?

イヤァ美味しいっすなあ!!
『マルゲリータ』


『クワトロフォルマッジュ』

クワトロフォルマッジュと言うより、もう少しランクアップのチーズのピッツァです

ここのピッツァ生地はそのままでも美味しいんだよね。

ひとつひとつ味わいが違って、林シェフの腕を感じますよ!


森末慎ちゃんが、誕生日のお祝いに持って来た完熟マンゴーを我がまま言って出して貰いました!

これがまた美味し〜いんだよねぇ!

う〜っ マンゴー