第10回『圓朝まつり』最終回?

  • 金原亭世之介 公式ブログ/第10回『圓朝まつり』最終回? 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/第10回『圓朝まつり』最終回? 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/第10回『圓朝まつり』最終回? 画像3
『圓朝まつり』の仕込みで徹夜続き!

またまたブログが停滞気味!

申し訳ありません

m(_ _)m

さて今年で10年目の圓朝まつり!

全生庵での開催は今年限りとなってしまいました。
寂しい限りです!!(;_;)

これから反省会含め何処かで続けるか?
まだ未定です。
皆さんの御支援次第!よろしくお願い致します。


『大変な人出でした』



10年間まったく雨や台風も無く続いたのは、神がかりですなぁ!
ただ今年はゲリラ豪雨で30分程降られましたがね!

さてここ数年実行委員会の仕事で焼き鳥屋の『寄席のトリ』に顔を出せませんでしたが、今年は働きました!

おかげさまで2時前に『圓朝せんべい』70個と『焼き鳥』900本 完売!

ありがとう御座いました!

三平さんと国分佐智子さんも応援に来てくれてそりゃ盛り上がりました!