沼津『魚がし鮨』浜松

  • 金原亭世之介 公式ブログ/沼津『魚がし鮨』浜松 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/沼津『魚がし鮨』浜松 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/沼津『魚がし鮨』浜松 画像3
ヨーロッパ二週間で、すっかり日本食恋し野郎になった世之さまを気遣って、「十湖俳句会」のメンバーが昨晩は寿司店へ連れて行ってくれました!

『魚がし鮨』

ここは、回転寿司店ではありません。

流れ鮨

注文するとテーブルまで皿が流れて来るんですよ!

注文はタッチパネルにアンテナペンでタッチ!

便利なんだか不便何だか?
ネタはなかなか美味しいよ
『近海三種』

カツオ、イサキ、ヒラマサ
ネタがでっかいですよ!

『生蛸』

分厚い生蛸は、歯ごたえ最高。
さすが、蛸の旬ですな甘味もあって美味しいです。

『烏賊わた和え軍艦』

美味しい!

世之さま烏賊好きですから、コリコリしたイカ食べたらニコニコです
(o^_^o)V

『ギョク』

玉子は焼きたてでシャリを挟んでくれますよ!
温かい玉子焼きの鮨はこの店の売りです。

本日いち押しだったのは、
『新秋刀魚!』

初物です!

美味いしかったねぇ!