ジンギスカン壱鉄

  • 金原亭世之介 公式ブログ/ジンギスカン壱鉄 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/ジンギスカン壱鉄 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/ジンギスカン壱鉄 画像3
久々に御徒町のジンギスカン『壱鉄』に行って来ました!

あまりに久しぶりなので、店長から痛い一発いれられちゃいました!

「師匠!近頃、鳥番長に入り浸りっすねぇ〜」

ひぇ〜〜〜!

めっかってる!

「ひひひ昼間から飲めるのは、あそこぐらいで、・・・・・・(-.-;)y」

とにかく久々は、突っ込まれます。
だって
「世之さまのブログ見た!」の一言で、ラムチョップサービス有りの店なんですからねぇ

さてオススメは、
『ユッケ』



こんな時期だからこそ羊でユッケです!!
牛は怖いからね。

そしてなんと言っても

『匠ロース』



生でも食べられる仔羊のラム肉です!!
臭くないし最高に美味しいよ。
羊の肉は脂肪燃焼が良いのでダイエットになる!

女子の賛成を得て、一時期やたら流行ったんだよね!
『匠セット』



野菜のセットを頼んで肉を焼きながら野菜と食べるのがジンギスカンの食べ方ですね

火が落ちたらラムチョップを焼きます。

『ラムチョップ』

世之さまのブログ見た!
で、是非ゲットして下さいませ。

JR御徒町駅から徒歩3分

『壱鉄』