草津温泉

  • 金原亭世之介 公式ブログ/草津温泉 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/草津温泉 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/草津温泉 画像3
軽井沢から草津温泉へ足を延ばしてまいりました!

目的は町民温泉です!

18有るって言う草津の地元の人の為の温泉は、最高何だよね〜

『辛夷の湯』は
18番目に出来たお湯で、火葬場のそばに来たらすぐにわかります。
熱さもほどほどで小さな庭が心癒やしてくれます。


『翁の湯』

温めの湯で、翁の湯らしくいつ行っても、お爺さんに出会います。

どのお湯も天井が高くって、湯気が抜けて入り易いのが嬉しいっす


『煮川の湯』

この湯は名前通りかなり熱くて尻に食いついてきます
チ〜ッと音が聞こえそうな熱さです!


『白旗の湯』



湯畑の真ん前のお湯で熱さは、テレビ番組の熱湯風呂並み!

湯船は二つ有りますが、熱い方は入れない人だらけ、
熱い湯好きの世之さまでさえ30秒が限界の湯です

是非草津温泉行って見て