手打ちそば『ひらお』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/手打ちそば『ひらお』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/手打ちそば『ひらお』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/手打ちそば『ひらお』 画像3

上信越自動車道、佐久インターの手前にある佐久平サービスエリア、下り車線

手打ち蕎麦『ひらお』は、サービスエリアで抜群な旨さの蕎麦屋です!


サービスエリアが綺麗になっても蕎麦の旨い所無いじゃないですか!!

増して蕎麦処の長野県に無かったのは、不覚でしょう!

旨い蕎麦食べたい方は是非お越し下さい!

『天丼とせいろセット』

平日サービスでなんと値段は破格です!!

天丼とかき揚げ丼が850円凸凹の値段ですよ!

『かき揚げ丼』は

でっかいかき揚げが3枚も乗っかってました!

もちろん蕎麦は馬鹿旨!

せいろだけでも780円だから、平日はお得ですよ!

長野県らしく野沢菜の摘みは嬉しいね〜


割り箸も高級!
安い割り箸だと蕎麦の味も落ちるからね!